ソイドルは大豆でできた低糖質の麺だ!

糖質コントロールと言うけれど・・・何を食べたら良いのだ!

糖尿病は糖質や炭水化物を食べなければ血糖値が上昇しないというのは今や常識!ところが何を食べたら良いのか分らない!という方が凄く多いのです。そんな悩みを解決するために登場したのが、マルサンアイ直販の低糖質の大豆100%麺「ソイドル」です。

ラーメン・パスタ・うどん・そば!大好きな麺類は、どれも炭水化物の固まりです。

食べた瞬間に血糖値は急上昇!もう麺類は・・・なんて諦めていませんか?

麺好きの糖尿病患者でも安心して食べられるのが、大豆100%麺「ソイドル」です。

素材は大豆100%を使用し、でんぷんやつなぎを一切使っていません。

パスタやラーメンと比較しても、糖質は96%以上カットできるのです。

さらに食物繊維は、うどんの6倍!

食物繊維は血糖値の上昇をゆるやかにしてくれます。

また糖質制限には「タンパク質」の摂取が欠かせませんが、

ソイドルには、うどんの4倍のタンパク質が含まれているのです。

このように優れた栄養価と機能性を実現したソイドルは

血糖値が高めの方や糖質コントロール中の方にピッタリの食材です。

■ソイドル体験者の評価
Ⅱ型糖尿病なので、減量と糖質制限をしていますが、何を食べるか迷うばかり!

もちろんカロリー制限も厳しく1日の摂取量は、たったの1500kaclです。

そんな時に嫁がネット発見し購入したのが「ソイドル」でした。

そして、ある日の夕食にラーメンが出たのです。

おいおい!俺は炭水化物は駄目だって言ったろ!それにカロリーもヤバイって!

すると嫁が言うのです。

大丈夫だよ!炭水化物は入ってないし、カロリーも100kaclだから・・・

えええ~嘘だろ!

早速食べると今までに無い食感で、決して旨いもんじゃね~!

だけど、そんな贅沢は言ってられない状況よ!

これで糖質がほとんどなくて、カロリーが100kaclなら満腹感も十分よ!

味はともかく血糖値は上がらないし、ダイエットは成功するし満足度99%!

ちょっとやり過ぎとは思うけど、1日2食これなんだよね!

俺の評価は★★★★★です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です